Fifty Five Staff Blog

ブーツ修理とアメリカ雑貨のウェブショップスタッフのブログです。

新パッケージ!  

20161110

ペカードの外装が変りました~♪
赤かったフタの部分が黒に!!

でも中身に変更はありませんので
どちらが届いてもびっくりしないで下さいね!!

お求めは下のサイトからどうぞ

ヤフオクから

ショップHPから


category: ブーツ修理

tb: --   cm: --

シーズンに備えましょう!!  

20161028

秋、ですね!!

ブーツシーズン到来です!!

日々のお手入れも大事ですが
スペシャルなお手入れも
お願いしますよ~~

ということで、当店人気の保革油
ペカードをご紹介します♪

簡単なお手入れで革製品を長くご利用いただけるので
ぜひぜひオススメです!!

お求めは下のサイトからどうぞ

ヤフオクから

ショップHPから


category: ブーツ修理

tb: --   cm: --

シーズンオフのブーツはカスタム時(どき)!  

秋冬にむけて
ブーツのカスタムはいかがですか?

最近多い、エンジニアブーツへのファスナー取り付け。
目立たないけど、こだわりのファスナーが
数パターンの組み合わせからお選びいただけます。

20160729-zipper

レッドウィングなどの黒革ブーツへ取り付ける場合の
人気の組み合わせは
黒テープにアンティーク色の金具。
どっしり、かつ落ち着いた色合いがクールな仕上がりに!

是非ご検討ください♪

ブーツ修理サイト

category: ブーツ修理

tb: --   cm: --

ブーツシーズン到来!! 修理受付けてます♪  

寒くなってきましたね!

ということで、そろそろ本格的にブーツのシーズンが到来でっす!

20151125-1

履こうと思って取り出して……あっっ!??
なんてこと、ありませんか??

ソール交換を承っておりますので
どうぞご利用ください!

フィフティファイブ ブーツ修理HPはこちら


20151125-2

category: ブーツ修理

tb: --   cm: --

売れてます。  

ぺカード レザー ドレッシング
20150612-2

革のメンテナンスに超お役立ち


レッドウイング、ダナーのOEMメーカーで、ハーレーダビッドソン、レッドウイング、ダナー、ホワイツ等、一流ブランドも手掛けるレザーオイルメーカーです。

ブーツや革ジャンのメンテしてますか~?
「革は生きてる!」なんてよく聞きますが、ホント放っておくとカチカチになってきますよね!
そうなってからでは遅いので早めにメンテしましょう。


ご使用方法は簡単……
レザードレッシングを軽く手やウエスに取り、ブーツや革ジャンに優しく塗りこんでいきます。
その後、乾いたウエスで軽く乾拭きして余分なオイルを取り除きます。
乾拭きはしなくても問題はありませんが表面の状態をみて、必要な場合は行ってください。

20150612-1

ショップHP



category: ブーツ修理

tb: --   cm: --

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム