Fifty Five Staff Blog

ブーツ修理とアメリカ雑貨のウェブショップスタッフのブログです。

久々に入荷しました~♪  

ブーツの着脱にとっても便利な、
ブーツ・ジャックですっ!!
BootsJack

座り込んで グイ~~なんて
玄関先で転がりそうになりながら脱いでいた日々よ
サヨナラ~~~

BootsJack-3


BootsJack-2

category: ブーツ修理

tb: --   cm: --

レザーメンテナンスの定番保革油が入荷しました!  

こだわりのレザーオイル、マスタングペーストは純度100%天然の
ホースオイルを使っています。

レザー用に適したこのオイルのベースとなる、
品種や部位までこだわって厳選されたホースファット(馬脂)は、
さらにその脂に含まれるレザーケアに有効な成分も
壊さないように手作業で抽出・精製された、
本格的なレザーメンテナンス専用のオイルです。

Mustang-Paste

で、もうひとつ、液体ホースオイル マスタング P・ウォーターも
登場しました!!

Mustang-PWater

こちらは上記のペースト状のものとは違い、さらに浸透性を高めた
液体状のメンテナンス剤です。

いつものお手入れの強力なサポートにいかがですか?

category: ブーツ修理

tb: --   cm: --

  

巷もめいっぱい!!クリスマスシーズンですね!!

santa_ani

新しいサンタさんのアートフレームが入荷しました~♪
サンタさん特集やってますっ!!


ヤフオクにもありまーす!


category: 雑記

tb: --   cm: --

新柄はいりましたっ!  

そろえても楽しい、B5サイズのアートフレームです。
新しいデザインがたくさん入荷しました!

↓ほんのサンプルです。
b5-1 b5-1 b5-1

もっとたくさん見るのには……
ホームページへ行く
ヤフオクで見る

お気に入りが見つかるかもっ♪


category: 雑貨屋

tb: --   cm: --

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム